人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

驚愕!ステルス聖火ランナーw

もう笑うしかないでしょ。

昔、双子のマラソンランナーが入れ替わりで走ったという面白話があったが、今回は人目を避けようとの気配も見られない堂々とした八百長っぷり。
ここまで来ると、爽快感まで感じてしまうから不思議だ。

聖火リレーは、ナチスによる民族融和のプロパガンダとしてベルリンオリンピックから始まったそうだが、なるほどと納得してしまうのは何故だろう。

この手法を用いれば、全種目で中国がメダル独占するのも可能だ。是非やってもらいたい。
マラソンに限らず、どの種目でもいけるぞ。

 100mコースの10m~90mの間に倉庫を建てる。

 投てき種目でも同様。

 審判による採点種目なら、ジャッジペーパーがステルスとなる。


オリンピックの歴史にもお笑いの歴史にも残る快挙となるであろう。

by jsdf1100411 | 2008-04-10 21:03 | 半島・大陸・島


<< エコに優しくない、バイオ燃料の...      こういう話もあるから困る >>