人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

ワシを怖がらせてどうする

ワシが医療機関を恐れる理由は、相手だけが武器を持っていてこっちは無抵抗な状態になるからである。
時事:虫歯治療の女児死亡=山梨県立医療福祉センター
2007/07/06-21:37
 山梨県韮崎市の県立あけぼの医療福祉センター(佐藤英貴所長)は6日、
虫歯の治療を受けていた女児(9)が治療中に心肺停止状態となり、5日夜に死亡したと発表した。
女児は重度の障害があり、全身麻酔をかけていた。
 麻酔や治療は適切だったといい、原因は不明。同センターは県警に届け出た。

次の治療は月曜日だす。
神経の死んでる歯なので麻酔は使わないが、ついでと言う事でもう一本の相談をしてたのだす。

しかし、9歳だとまだ乳歯なんでねの?暴れてケガしないようにという意味なんだと解釈したが、普通の子供でも同じなんじゃないだろか?

by jsdf1100411 | 2007-07-07 02:22 | 小ネタ / 浅読み


<< ちょこっとメモ      歯医者復活 >>