人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

物質的に落ち込んでいる日本に、精神的にも止めを刺す民主党

陸海内に争い、余力をもって英米と戦う。
菅沢内に争い、余力をもって亡国に勤しむ。

56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/09/05(日) 22:47:41 ID:UAznZMs7
小沢コールは民団の動員があった。

56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/09/05(日) 22:47:41 ID:UAznZMs7 小沢コールは民団の動員があった。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/46/be95cd622324de17eb11e5af0fd4a21f.jpg

529 可愛い奥様 sage 2010/09/06(月) 06:05:39 ID:3+OmQxp/0
オザワ陣営のサクラ動員お願い文書
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/be/d3f49a8a1465c97bfb0be9f4e1b7c57e.jpg



正直言って、目糞と鼻糞のどちらを食べるかなんて話に興味はない。
金正日の後継者が次男だろうが三男だろうが、北朝鮮の行く末には何の影響を及ぼす事もない。って話よりも意味がない。

菅内閣の中にいながら、辞意もせずに小沢を支持する閣僚がいるという現実がすべてを物語っている。
部下から「お前はダメだ」って突きつけられ、それで何も言えない上司って終わってるでしょ。

小沢?何で党首を辞める羽目になったんでしたかね。小沢が代表じゃ衆院選に勝てないってなったからでしょ?
借金やら官僚支配やらなにやらで、自民が自民がと言ってきた、その自民の悪事のど真ん中にいたのが田中派の小沢でしょうが。

んで党首交代で鳩山になって支持率回復。
ところが鳩は、首を振るだけで現実が見えない、夢見るバカだってのがバレて人気急落。

んで菅になって、小沢に戻るかどうか。←今ここ
何の事はない、,
(乗員は皆逃げ出した後らしく誰もいない)嵐の中で沈みそうな船に取り残された三人が、急場をしのぐその時だけ手を取り合っている姿を見せた、衆院選前の民主党のCMそのまま。

前回、前々回の党首選びに名乗りを上げた連中は、今回だけは出ない理由をどうこじつけたんだと。
「自分は前より小物になったので出ません」ってか?樽床なんてのは何だったんだとw

国が「待ったなしの危機的状況だ」と言いながら、次の機会に出馬する足固めをしてるってどんな矛盾なんですかと。

急激な円高がどうこう言うが、円が90円を割ったのは昨日今日の話じゃないぞと。
何て言うと、「円高は、輸入品が安くなるのでメリットもある」なんて、誰かの受け売りをほざくのがいるが、
インカムが減りつつ物を買い続けられるって、どんな魔法の財布持ってるんですかと。
新卒の就職を支援しますとか言いつつ、就職先となる企業の基盤を潰しながらどこに就職させるんですかと。

内需で経済成長とか言ってるから、農林水産業でしょうか?
介護?大学出ていきなり介護職でしょうか。フィリピンやインドネシアから来てる人たちとモロに競合しますけどね。

良くも悪くも日本の経済を支える柱になってるのは、今でも車と家電などの製造業。大型の原発やインフラ整備で海外と契約ってのも一つの方向としてはあるものの、当然この分野はライバルが大勢いるわけで、
日本の国策企業として全面的支援をしなければ勝てない世界だが、そこまで国費を突っ込む覚悟があるかといえばさにあらずなのが民主党政権。

要するに、八方美人で総花で口先だけの行動なし。

言ってもしょうがない事を言い飽きたから、途中で投げ出しま~す

by jsdf1100411 | 2010-09-05 22:34


<< 金もないのにテレビ選びに苦しん...      さて、無能が無定見に決めた「た... >>