人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

ニュース備忘録070419

産経:米で服役終えた日本赤軍メンバーに逮捕状

 米国で爆弾を所持していたとして逮捕され、コロラド州の刑務所に服役していた菊村憂受刑者(54)について、
警視庁公安部は18日、偽の国際運転免許証を使った偽造有印公文書行使容疑で逮捕状を取った。
菊村受刑者は現地時間の18日に出所した。公安部は週内に、逮捕する。

 菊村受刑者は1988年、ニュージャージー州で爆弾を隠し持っていたところを逮捕され、21年10月の禁固刑が確定。
服役したが、模範囚として刑が短縮された。
米国の判決は日本赤軍メンバーと認定しており、公安部は日本赤軍が起こしたテロとの関連も調べる。


菊村憂
消火器爆弾
YOUの会
長船青治
人民新聞

などの単語を組み合わせて検索してみると、全共闘や過激派というものが消滅したのではなく、
形や呼称を変えて現在も細々ながら活動している事実が見えてくる。
極左が政府や公安のスパイにより犯罪行為を行ったなどとデマを流している連中がいるように。

もし政府による陰謀ならば、誰も見向きもせず忘れ去られた今でも支援者がいるのはどういう訳か知りたい。
例えば重信の裁判を支援した某政党トップクラスの幹部連中。
こいつらも政府のスパイなのかと。

by jsdf1100411 | 2007-04-19 18:41


<< 政府公認、4割が深刻な欠陥ダム...      何でこういう事が出来るのかな >>