世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 19日

ある意味、民主党は凄い

自民党が半世紀かけて、バブル崩壊がきっかけになったとはいえ、国民からの不審を限界まで買ったのを、
たった一年足らず、半年強で達成してしまった。

普天間にしても違法子供手当てにしても小沢にしても高速道路にしても八ッ場にしても予算にしても、
衆参で多数を占め誰も邪魔していない状況で、、周りが何もしていないのに自分から崩壊してしまうってのは正に巨神兵。

そのくせ、役人に内部告発を奨励しながら自分らの党内では緘口令と粛清の嵐。
果ては赤松人災ときて県に責任転嫁と来たらもう・・・

何が凄いって、こうなる事は選挙前から予想されてたって事。
小沢自身が「民主党に政権担当能力はない」って言ってるんだから、もうこれは「わざと自滅してるんだ陰謀論」の逆神「田中宇」クラス。

こうなってくると、民主が「もうダメだ」って言ったら良い方向に回ってくるのではないかと。
はやく赤松がお手上げ宣言したほうが、口蹄疫の蔓延は収束するのではないだろうか。
[PR]

by jsdf1100411 | 2010-05-19 02:19 | 痛い人