<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

五十肩

痛いのよ、とっても・・・

昔は四十肩って言ってたのになぁ。
それだと年相応なんだけど、五十となると自分だけ老化が速いように言われてる気がしてヤダな

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2009-09-30 16:23 | 痛い人
2009年 09月 08日

もうすぐ7が出るのに、今頃vistaを買ったよ記念:何でこんなに使えないんだおたんこなすの巻

何という間の悪さなんでしょう。
まぁ要求されるマシンのスペックは変わらないようだし、7への無料アップグレードも確保したので、そこはよしとしましょか。

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2009-09-08 23:24 | 痛い人
2009年 09月 08日

場違いなgooに書いたのをお引越し

xpマシンが壊れ、依存していないと思っていたパソ君に思いっきり頼りきっていた事を思い知らされてしまいました。
そのせいか、ボヤキの為にあるココの事をすっかり忘れていました。
なので、こっちにそのまま持ってきて向こうを消します。

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2009-09-08 21:46