<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 27日

一度止まった岩を再び転がすのは難儀

何から手をつければよいのかさえわからん、一昨年のエントリに感情だけの米つけるのもいるし・・・

とりあえずメモでも置いておこう。



Business Media 誠:ロサンゼルスMBA留学日記:あえて言う「新聞に未来はない」 (1/2)


右脳左脳おもしろ診断プログラム

(元来、理屈が嫌いな直情型のはずなんだがな。35点で思いっきり左脳型だってさ)



検索キーワード:四川 821工場

中共の821工場|中国の軍事情報|軍事情報記事|軍事情報

821工場はIAEAには登録されていない


で、IAEAはどうするのかなと。
柏崎の原発には御執心だったようだがな。
[PR]

by jsdf1100411 | 2008-05-27 01:31 | 小ネタ / 浅読み
2008年 05月 19日

無駄な動き

本来なら言い訳は拉致の方でするのが筋だとは、思ったがあまりにも無関係で無駄な話なのでこっちに。




サボってたわけでも、燃え尽きたわけでもない。ただネットに繋げなかっただけなんよ。私生活が忙しくなったんじゃなくパソ君のトラブルで

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2008-05-19 00:01 | 痛い人
2008年 05月 04日

まぁそう来る事も予想してたが

c0091913_16385351.jpg

だから、ものには限度とか加減というものがだな・・・

5月1日マイナス30℃よりもプラスの30℃の方がマシなのは言うまでもない
[PR]

by jsdf1100411 | 2008-05-04 16:39 | 小ネタ / 浅読み
2008年 05月 01日

マイナス30℃よりもプラスの30℃の方がマシなのは言うまでもない

c0091913_16413824.jpg
だが、ものには限度とか加減ってものがあるだろう・・・

先月の頭まで、海には氷がいたんだぞ・・・

日が落ちると薄ら寒いのに変わりはないので、布団はしっかりかぶらないとならない。
んで、休みにかまけて寝ていると、拷問されてるような悪夢と共にうなされて目を覚ます事になる。


まぁそれでも、数日で平年並みに戻るのはわかってるんだけどね。
[PR]

by jsdf1100411 | 2008-05-01 16:58 | 小ネタ / 浅読み