世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

ニュース備忘録20061129

usfl:奴隷貿易に遺憾の意 英首相、謝罪には至らず

iza:中国、著名ウイグル人権活動家の親族に報復判決

newsweekjapan:ソンミ村虐殺の責任者は?

newsweekjapan:元スパイ暗殺の真犯人は誰だ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ )Д´.> :.::
元慰安婦ファンさん、450万円を奨学金に寄託…学生の騒ぎを日本軍と錯覚し抗議、精神的に不安定な状態
(引用文なし、直に御覧あれ)

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-29 12:11
2006年 11月 28日

ニュース備忘録20061128

胡錦濤主席を「胡錦鋳」…新華社通信の2人を処分

ちょっと前に海外エロサイト運営で無期懲役という判決もありましたね
それでもかつての「エロ→公開処刑」に比べればマシになったそうで・・・

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-28 21:05 | 半島・大陸・島
2006年 11月 28日

予想はしてたが、ダンペイに飽きた

一見、一貫しているかのように見えるが矛盾する数パターンが混在してて
結局は「北朝鮮にもっと優しく接してね」という方向に持って行きたいだけ。

戦争になると言ったかと思えば米の攻撃はないと言い
北が暴発すると言ったかと思えば   略

にくちゃんねる 過去ログ墓場

で「拉致事件を本音で」をand検索
ページ内を 「ダアア ww WW !!」 などのバカ記号で検索
IDで同様に検索

他の話の過去ログも保存しとくかなぁ
自分にとっては何の価値もないんだけどなぁ
でも【山岡君】や「ダンペイ」のように「どこでソッタラこと言った~」
と恥ずかしげも記憶力もなく言うタコがいるからなぁ
もう少し「意味があるかどうか」考えてからにしよう

そう言えばmumurに【山岡君】が登場したのもほぞんしとかなきゃな

【朝日新聞】拉致問題などの影響で、チマチョゴリが切り裂かれているという・・・・

朝鮮学校生徒への「嫌がらせ」で日本政府や自治体に再発防止をアピール しかし警察に届け出たかどうかは不明
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-28 19:12 | ゴミ箱
2006年 11月 26日

改題:ダンペイのホラ・嘘・デタラメを記録する其の弐

偽善排除 3~ 2002年暮れ頃

27 名前: : 02/12/24 18:19 ID:svI118lX
>24
北が横田夫妻の訪朝を受け入れれば、問題の早期解決をもくろんでいると思うが、
拒めばむしろ問題の長期化をねらっていると思う。

北はどっちに転んでも日本の世論をかわせない。ならば、問題を長期化して、
「時間切れ」をねらっているのでは?

横田夫妻の訪朝希望は、年老いた親の焦りと時間との戦いをかいま見たような気がした。


いきなり本質を突かれてしまったのでこれ以上の内容は・・・

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-26 23:41 | ゴミ箱
2006年 11月 26日

改題:ダンペイのホラ・嘘・デタラメを記録する

多少ましな過疎ブログで書こうと思ったけど量が多くなる上に拉致事件そのものとは遠くなるのでこっちに書こっと。

にくちゃんねるが年内一杯で休止と聞いたので
ログに残っている「拉致事件を本音で語れ!偽善排除」スレをローカルに保存してみましたのだ。
なのでわからん人にはわからんので無駄なのだ

の続き
注:これは道に落としたメモ帳です

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-26 16:49 | ゴミ箱
2006年 11月 26日

鮮于鉦がますます壊れている件

前々から自分の身の回りで起こった小さな事を日本社会全体の事のように語ったり、
出所不明の噂を如何にも事実確認された事のように断定するので危ないなとは思っていた。

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-26 13:49 | 半島・大陸・島
2006年 11月 22日

ニュース備忘録20061122(暫定其の壱)

初めて「ふぁいあふぉっくす」で書いてみる、字が小っさ~い。(下手にいじると他に影響するので触れないのね)
では今日もメモメモ

1)NHK:EU 北朝鮮制裁の大枠を合意

2)NHK:北朝鮮次官 核放棄できない

3)NHK:制裁解除 北朝鮮の姿勢しだい

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-22 17:42 | 半島・大陸・島
2006年 11月 21日

ニュース備忘録20061121

今日もロイターから始まるかと思ったが昨日の「何か」が見えたような気がするのでizaから入る。

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-21 16:02 | 半島・大陸・島
2006年 11月 20日

ニュース備忘録20061120

全てreuters(ロイターが信用できると言うわけではなく某経済紙が中国と近すぎて信用しきれないので)
アジア通貨の過小評価、米経常赤字の一因に

韓国、ウォン高との関連で外貨建て融資増加を調査へ=中銀

韓国最高検察、韓国外換銀と米ローンスター子会社を起訴

正直言って意味はわかっていない・・・
が何かが起こりかけているのは何となく感じている。

こことかここの中の人なら見えているのかもしれない。
(ところで後ろの「ここ」の中の人、時々プニルのRSSリーダーだとrdfが無効になってしまう事があるのよね)

中韓に経済的な何かが起こる事を期待しているわけではない(と無理に思ってみる)。
巻き添えは食いたくないのが本音だから。
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-20 23:04 | 半島・大陸・島
2006年 11月 19日

画像test 朝鮮人の戦時徴用は245人 その他は犯罪者以外自由意思で在留



入手先不明に付き権利の侵害があれば即座に消去します

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-11-19 22:00 | 【従軍】慰安婦・強制【連行】