世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 26日

訃報:大木金太郎(=金 一)享年77歳 にからめてノスタル爺話

朝鮮日報

聯合ニュース

中央日報

KBS

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-10-26 15:27 | 半島・大陸・島
2006年 10月 25日

食うなとも食う人を色眼鏡で見たりするつもりもないのですが

犬肉、年間200万頭・1兆4000億ウォンを消費

元記事 中央日報

何か微妙に心が揺れる

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-10-25 17:11 | 半島・大陸・島
2006年 10月 16日

いじめと自殺と糾弾者と報道

読売:「対応が不十分」教育部長ら停職…滝川いじめ自殺
辰巳信男教育部長と千葉潤指導室長を停職2か月の懲戒処分にした。

 処分の理由は「自殺後、遺族から渡された遺書を受け取らないなど不適切な対応があった」


読売:福岡・中2自殺、校長が担任の言動との因果関係撤回

時事:他生徒にも「豚」「偽善者」=不適切発言の元担任-中2男子自殺問題・福岡
福岡県筑前町の町立三輪中学校2年の男子生徒(13)がいじめられたとのメモを残し、自殺した問題で、男子生徒のいじめの引き金になった言動をしたとされる元担任の男性教諭が、ほかの生徒に対しても、「豚」「偽善者」などと不適切な発言をしていたことが16日、分かった。
 合谷智校長によると、この教諭は男子生徒が中学1年の時の担任で、ほかの生徒にもイチゴの品種に例えて、「あまおう」「とよのか」「お前は出荷できないイチゴ」などとランク付けをしていた。女子生徒には「君は太っているから豚だ」と言って、漢字を書いたりした。


More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-10-16 17:46
2006年 10月 12日

arkangels ark angels ARK-ANGELS アークエンジェルズ

場合によっては人間を殺す事が出来るかもしれないが、たとえ安楽死の為でも動物を殺せないだろうというおじちゃんにとって、この広島での出来事はかなりダメージを与えたのだす。

アークエンジェルズ のブログ

本家がアクセス過多の為か落ち気味らしく仮サーバー

詳しくは↑で

治ったみたい、今はこちら

More
[PR]

by jsdf1100411 | 2006-10-12 21:33 | 犬猫