人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

泣きっ面に火のついた蜂の巣

HDD Health と間違えて、PCHealth を削除してしまったがや・・・

途中で XP-SP2 のディスク入れろとか言うからおかしいなとは思ったんよ。
んで、ディスクを入れろってダイアログのキャンセルを押したんよ。

でも、何かがどうにかなってアンインストールが終了してしまったんよ。
(アンインストールのソフト使ってたせいだろか?)
それも「~が不完全で~」とか、不吉な呪文を残して。

そしたら msconfig も、システムの復元も使えなくなってしまったんよ。

こりゃもうリカバリしかないわなと(メーカー製のプリインストなもんで)。

でも、ワシのは光学ドライブが死んだままなのでリカバリもできんわけよ。

あ~りゃりゃ~だなぁ~っと

by jsdf1100411 | 2008-04-24 01:19 | 痛い人


<< マイナス30℃よりもプラスの3...      2029年終わりの始まりの旅は... >>