人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

またOnちゃんが落ちた・・・

何でや・・・もうダメなのかな・・・

スレ見ても、導入でトラブるのはあっても使用中にOSごと持っていかれるって事例はないようなので、おそらくワシの環境なんだろう。
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(土) 13:23:02
あ~
インスコの順番変えて、しばらく大丈夫だったのにまたブルーが出てOSごと落ちた・・・

何の拍子で起きるかがまだわからんが、複数アプリ起動の状態で急な操作をして、一気に負荷が増した時に起きるような気も
単純に物理メモリが足りないせいなのかもしれんが

avastの「実行されたプログラムを検査」と「Program Guard」がぶつかってるのかと、avastの方を止めてたのにやっちった。
こうなると「Program Guard」を止めた方がいいのかな?でもそれじゃ別のやつでもいいような。
まぁ一応止めてみてしばらくは新しいソフト入れない事にして様子をみてみよう。怪しい所も徘徊しないようにして・・・

タダで何とかしようと思うと中々上手い事いかんってのはわかってるんだけどね。

by jsdf1100411 | 2008-02-09 13:54 | 痛い人


<< ダンベイさんの取扱説明書。      Online Armorに関心... >>