世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

舐めたマネをする奴がいるの弐

藤影 01/13 12:35

可愛い女の子3人が温泉で男3人とxxx

netbenrir.com


avastちゃんがサイレン鳴らす(当然完全防備の上で、あえて踏んだ)
《アプリケーション》Sign of "JS:Agent-AN [Trj]" has been found in "http://www.netbenrir.com/ourtesf/" file.
《説明》Sign of "JS:Agent-AN [Trj]" has been found in "http://www.netbenrir.com/ourtesf/" file.

危険ドメインリスト(アカウントハックウイルス関係, HTML版) - BS-Template (BSWiki)

Security - BS-Template (BSWiki)

アカウントハックって何じゃろ?こうなってくると何やらわからん世界。(ゲームは名前ぐらいしか知らん)

いくさをとめ日記(中身男ですが何か?) | RMT宣伝コメがあまりにウザいので……

悪質なスパム屋らしい。urlではじけるのかな?でも、変えられたらいたちごっこだし面倒だなぁ・・・
基本的にウチは客がいないので、ワシさえリンクを踏まなければいいのだが、一応は主であるワシのトコにあるリンクから誰かが地雷を踏んだとなっては目覚めが悪い。

ついでと言っては何だが lilakimonoさんコメントども。
この手のドメインとかIPなんてのは、危険情報としてどこかの公的機関がまとめておいて欲しいもんだ。
もしかしたら既にあるのかもしれないが、ワシのような℃素人にはそれを見つけるのが中々難儀。

こういうのが積み重なると「ネットは怖い」となってくのだろか

(一応、キーワード拒否に加えてみた)
[PR]

by jsdf1100411 | 2008-01-13 15:57 | 痛い人


<< 誰が反対してるんだ?      舐めたマネをする奴がいるのでご注意 >>