2007年 11月 01日

「ダンペイでなくてダンベイだが、何か。」w

タイトルの意味は、
284 名前:@投稿日:2007/10/16(火) 13:25:45 ID:zbvaNM7B
青よ、オイラは今までにダンペイと名乗った事は無いぞ世!WWW
お前らが02年ごろに勝手にオイラに命名したんだろうがあ!WWW



61 名前: NASAしさん 投稿日: 02/08/16 13:00
>58
ダンペイ カ・エ・レ

63 名前: m 投稿日: 02/08/16 20:40

ダンペイでなくてダンベイだが、何か。

自分から訂正までして名乗っちゃってるし・・・と言う事。

と言うことでダンちゃんシリーズの続きを何とかしたいと思ってはいるのだが、




何せログが大量の上に中身がないので労力の割に得るものがなく躊躇してしまう。

一応準備としてログを保存してるのが、まずJAL123シリーズ。
【もう】日本航空JAL123便墜落事故【だめかもわからんね】
JAL123ののこしてくれたもの
JAL123ボイスレコーダの思い出
JAL123便墜落 18年目
JAL123便
日航123便墜落したとき何してた?その2

派生として何事も区別のつかないバカが適当こいてた全日空雫石事故。
雫石◆自衛隊機と全日空機がドッカンコ

さらに、どうしても北朝鮮が認めない事は陰謀にしてしまいたいのが、
【陰謀】大韓航空機爆破事件の謎【デマ】
【陰謀ダァ】大韓航空機爆破は韓国の自演【総連がそう言ってるから】

そして何度理屈でやり込められても、
目を瞑り耳を塞ぎ大声で叫んでいれば都合の悪い事は聞こえない~!!
の状態で、ただ粘着しては意味不明の妄想を垂れ流すのが不審船自沈。
【政治】中国、不審船事件「人の玄関先で」と日本に不快感
【文句】海保の不審船撃沈は海賊行為!【アッカ】

あとは・・・知りもしないのに嘘と妄想だけで瞬殺されているのが軍事物。
【国際】ロシアが中国に駆逐艦2隻売却へ
有事法制や国防、自衛隊について話そう!!
有事法制や国防、自衛隊について話そう!!Mk2

自称日共シンパだけど年金政策でミンス支持と言う不思議さを笑われてる赤いシリーズと、
例のごとく「ウリは日本人だけどぉ、北朝鮮は悪くないニダ」シリーズ。
実は隠れ共産党ファンって奴は多いのでは?
北朝鮮問題を語る

何が何でもアメリカの陰謀ニダ
【偽札】アメリカの国家犯罪を語れ【拉致】

「ウリは別名など使った事がない」のに、別な名前の人物の嘘と頭の悪さを事実としてのログを元に語っていると、どういう訳か必死になって荒らしに来るシリーズ。
ダンペイには嘘と妄想と質問しかない
で、ダンペイって誰?

(現在進行:ダンペイって・・もしかしてダンベイ?

言うまでもなく、ダンちゃんが登場する全てのネタが北朝鮮に繋がっている。
北に圧力をかけてたから、アメリカの陰謀を吠える。
(なので今のアメリカは別。と非常にわかりやすいw)
北に強硬な奴等は安倍内閣信者のウヨク。
大韓航空機事件だけを陰謀と言っても、日本の外の話にだけ粘着では不自然なのでJAL123もアメリカと自衛隊の陰謀。

まるでネタが丸見えのヨボヨボ爺ちゃんのマジックを見せられて、気が付かない振りで驚く真似を強いられているような苦痛を感じる。
何と言ってもワシにも他人にも需要がないんだよなぁ、知らない人でも読めば面白いと思うのでお披露目したい気もあるのだが、如何せんめんどい。
どうしたもんかな・・・
[PR]

by jsdf1100411 | 2007-11-01 00:09 | ゴミ箱


<< 前からず~っと思ってたけど、恥...      誰か盧武鉉と小沢の会談をセッテ... >>