世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

夏なんだってねぇ

何か言いたい気分だけど、取り立てて的を絞って言いたい事もない。こんな時はどうしましょ?

選挙も終わったし、次に出てくるのは投票者が期待していたであろう「生活第一」とは無関係な外交に関する民主の攻勢。
(イラク支援、慰安婦謝罪、外国人参政権・・・)
もう地震被害なんて頭の片隅にもないのではないだろか?


あとは何だ?リベラルを標榜しながら、犠牲精神と全体主義に溢れた高校野球を美化するメディアの稼ぎ時か。

曖昧どころか、時代に合わなくなった教典の不備に目を瞑ったその場凌ぎの特待生問題には触れもしませんかそうですか。

あたしにゃ甲子園球場と靖国神社は同じフォルダに入る気がするんですがねぇ。


なんて、大きな話ばかりだと直接タッチできないので飽きるなぁ、一度上げてしまってからまた考えましょ。
あれば継ぎ足しで、なければそれっきりという事で。
--------------------------------------------------------

11時半、何も出てこない。
3ヵ月後には初雪の便りが聞こえてくるんだなぁ・・・
[PR]

by jsdf1100411 | 2007-07-31 21:54 | 小ネタ / 浅読み


<< Windows Liveって何かな?      NHKの出オチがツボにはまった >>