人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

Norimitsu Onishi(大西哲光)~朝鮮日報~河信基

ワールドワイドに見えて、実は朝鮮だけが放火しようと足掻いているというオチ。

Bomb by Bomb, Japan Sheds Military Restraints - New York Times

Bomb by Bomb, Japan Sheds Military Restraints - New York Times

By NORIMITSU ONISHI

これを、N・Yではなく日本の朝日新聞社屋内にいると言われるなりすまし日本人が書いた事を隠し、
ニューヨーク・タイムズが分析した と大嘘をかましたのが朝鮮日報。

日本の爆弾投下訓練は北朝鮮を想定=NYタイムズ紙(上) | Chosun Online | 朝鮮日報

日本の爆弾投下訓練は北朝鮮を想定=NYタイムズ紙(下) | Chosun Online | 朝鮮日報

んでそこに書かれているトンデモを真に受けたのか知っていながら便乗して工作したのか知らないが、相変わらず笑わせてくれるのが偉大なる河信基

自衛隊機、北朝鮮想定の爆撃訓練を密かに実施(上) - 河信基の深読み - Yahoo!ブログ
(上というからには続きがあるのだろう。ネタバレした後さらにバカの上塗りをする事になるが、それもいつも通り)

で、時間的には河信基より早く(それでも遅かったが)キッチリ現実を説明してるのがこれまたお約束で、

NYタイムズのノリミツ大西記者がF2戦闘機のグアム爆撃演習を批判 : 週刊オブイェクト

東亜のスレでは朝鮮日報が上がった直後に聡突っ込み状態となり、既に二周り目で落ち着いた後の気配。

何せ、初っ端の「F-2戦略爆撃機」出オチの韓がありありと見えてるので、後はいくつ突っ込めるかのセンスを競うような状態。

憲法で爆弾が禁じられてるとか、自衛隊初の云々(実は何度もやっている)とかもう・・・


まぁ詳しい事はオブイェクトでドゾ。ワシは腹抱えて笑った。
ちなみにワシが 大西哲光 をいじるのは多分三度目。

横着めも
Norimitsu Onishi(大西哲光)を知る為の入り口メモ

結論:メディアリテラシーのないジャーナリズムは無価値

by jsdf1100411 | 2007-07-25 17:14 | 痛い人


<< ニュース備忘録070726      一つの中国、二つの朝鮮、んで「... >>