2007年 07月 09日

歯医者二回目、違ったものが痛かった

¥2,060也、後一回で終わるのだぁ(もう一本の相談はスルーされたらしい、まぁそれでよかんべ)

元々根っこしか残っていなかったのを前回でほとんどフラットにされ、もう削るトコがないだろうと思ってたら今日もグィングィン削ったのでありんす。

んで家に帰って見てみたら、臼の外側を削って先細りの山型にしたんですな。
当然山頂部分がない火山なので詰め物で小山を作ったわけだと。
そこに次回金属の帽子を被せるんでしょう。

しかし何だ、歯医者ってトコはお姉ちゃんが多いので妙に気恥ずかしくなる。
清算の時に仕事に関係のない話で声かけられたりすると「もしかしてぇ~?」と年甲斐もない妄想のカケラが芽生える。

んで、「~山の売店でソーセージ売ってませんでした?仲間とその話してたんですけどぉ~」とオチがつくのもお約束。







人間なんてらら~ら~らららら~らぁ~         (吉田拓郎 「人間なんて」)
[PR]

by jsdf1100411 | 2007-07-09 23:51 | 痛い人


<< ♪一人ぼっちはつまらない~(あ...      ちょこっとメモ >>