人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

さて、「土井たか子」の件だがどうしようか

基本的にどうでもいい。が、筋は全く通っていない。

何故WILLが提訴の対象となったのか。
國民新聞が噂として記事にしたのはWILLよりはるかに前である。

断言じゃなくて「噂がある」だから?
だがWILLの記事の該当部分は

土井氏の本名は李高順 (小見出し)

土井氏は知る人ぞ知ることではあるが、本名「李高順」、半島出身 とされる


さらに嘘か本当かはわからないが、nikaidouは「ウチが先だ」と豪語している。

nikaidou.com: 土井たか子は「李高順」だって!
ところで、これは月刊WILLでもう一年以上前に出た、元産経新聞論説委員の花岡信昭さんの記事だったと思う。
花岡さんがどこから「李高順」を引いてきたのかどうかわからないが、もともと派手に言い出したのはたぶんうちではないだろうか。

というのも、社民党本部に行き「李高順出しやがれ!李高順だ!」とさわいでいたら、社民党の本部職員がうんざりした顔をして、
「ああ、土井のことですよね。」と認めたのである。だから、その経緯がわかっている私には土井たか子から訴訟は来ないのだ。


これが嘘ならば政党として認めたと言っているのだから、社民党も一緒になってnikaidouを訴えなければおかしいのでは?

まぁワシとしては出自などどっちゃでもいい、腐った中身に違いはない。

補足
誰だか知らないけど、違うと言ってる人もいる(別の話でめった打ちにしてるが)

Taurosのインターネット案内-16

by jsdf1100411 | 2007-04-28 00:55 | 半島・大陸・島


<< 朝日が見せる「心からの謝罪」と...      【ネット取材班】ってのが署名だ... >>