人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

バカの上塗り

何で、おバカの失敗談に客が増えるかな・・・

えぇえぇ、あたしゃバカですよ。
結局Firefoxでサムネイルが表示されないのは
サードパーティーのクッキーを遮断してたからであって、レジストリ掃除とは関係がなかったんですよ~だ。
(IEでも遮断してるが、上書き許可とセッションcookieの許可で桶だった)

えぇえぇ、あたしゃ負け犬ですよ。
思いっきり復元しちゃいましたよ~だ。復元の後にFirefoxもプニルも削除して(懲りずに)残骸処理して再インストールしましたよ。
(それでもプニルでのイメージ検索は真っ白のまま)
夕方から深夜まで敗戦処理に追われましたよ・・・

最初から、わからないものは触らなければいい?そのと~り。
それでも触りたくなるのが男の子の成れの果て、昔から柱時計とかラジカセとかをバラしては組み立てられなくなって怒られてきましたよ。

電子機器が相手となった今、さすがにバラしはしませんが。
逆にネジじゃない分、頭のどこかに「バラしてないんだから元に戻るんじゃね?」との妄想がありますな。

あれですよ、色気に目覚めた頃の好奇心と探究心。
「パンツの中身はどうなってるのかな?」と似たような心理、確認してしまえば落ち着くのに、それまでは悶々が続く。

そんなおバカな自分がチト愛し

by jsdf1100411 | 2007-04-25 14:01 | 痛い人


<< また朝日か 春は曙      またバカをやってしまった >>