人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

朝のワイド番組のパチ屋CMというのは

どう考えても主婦層を釣る目的だよなぁ。

ここ数日4時過ぎに起きているので、定時のニュース見た後はどうしてもつまらない自称情報番組を、見ると言うわけでもなく聞いている。

地域によっても違うのだろうが、チャンネルごとのパチ屋CMの頻度に違いはあるのだろうか?
全チャンネルのCM同時チェックもやろうと思えばできるのだろうが面倒くさい。

番組サイトで提供各社出てるのかな?それも面倒だなぁ、ローカルスポンサーもあるだろうし。




どう誤魔化しても、「誰かに何かをおねだりしてる」のが見え見えになってしまったなぁ・・・

by jsdf1100411 | 2007-02-23 06:53 | メディア


<< 中国の生物兵器開発      同和と偽同和と社会党系の共通項=朝鮮 >>