世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

(一人だけど)我々は事実を知りたいのであって、毎日新聞服部正法君の主張(妄想)はいりません

コンパス:仮の話を一つ… /滋賀
 仮の話を一つ
あなたがある私立学校の保護者だとする。
その学校を運営する法人の関連団体の役員が、学校の駐車場に車庫登録しながら実際は車を置いていない「車庫飛ばし」をした。
するとある日警察がこの捜査のためにやって来て学校を家宅捜索し、生徒や保護者の名簿を押収していった。

どう思います? 「警察はやり過ぎだ」と思うのでは……。

 滋賀朝鮮初級学校で先日起こった出来事はほぼこの通り。
虚偽の車両移転登録をしたなどとして朝鮮総連の支部委員長らを逮捕した事件に伴い、大阪府警が行った捜索の様子だ。

私は今回のことは教育機関に対する過剰な捜査だと思う
「朝鮮学校なら仕方ない」と思うなら、差別だ
北朝鮮情勢を背景にした「時流」に押され、目を曇らせてはならない。
【服部正法】

毎日新聞 2007年2月3日


「ほぼ~」というのは詭弁屋が使う常套句。「ほぼ同じ(≒)は即ち「厳密には違う」ということであり、尚且つ事実に基づかない主観でしかない。

そもそも、何処の世界に「仮の話」から始まる新聞記事があろうか。

どう思います? 「警察はやり過ぎだ」と思うのでは……。


既に自分の先入観がありながら、それを正面に出すと突っ込まれるので疑問形にする、
そして聞かれても返事のしようがないのを知った上で勝手に答えを決めうちする。
(しかもここでもまた半疑問形にしながら実は断定、妄想癖のある人間には見られるらしい)

私は今回のことは教育機関に対する過剰な捜査だと思う

もはや隠そうとする気もなく主観のみ、まぁここでは「思う」のもいいだろうが続いては

「朝鮮学校なら仕方ない」と思うなら、差別だ

二重にイカレてる。
まず警察の捜索をよしと思う人間の理由は「朝鮮学校なら当然だと思う」だと勝手に妄想。
他の理由でよしと思う人間はどうするのかと。

まして「差別だ」と言いきった根拠がどこにもない。

役人でも「児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された毎日新聞佐賀支局記者」でも、
もし職場に絡んだ事件を起こし必要があれば役所でも会社でも捜索が入る
服部正法君はたとえば、官公庁々舎を利用した贈収賄で庁舎を捜索するのはおかしいとでも言うのだろうか?

ワシに言わせれば「朝鮮学校だから」ではなく
「朝鮮学校だからこそ、見かけの名前で惑わされてはいけない。工作機関朝鮮総連の一下部組織である」ゆえに日頃から監視していれば拉致被害者はもっと少なかった、と。

生徒や保護者の名簿を押収していった。

当然だろう、生徒の親や知人も名義貸しをしていた、あるいは名義貸しさせ利用していたのでは?と疑って何がおかしい。
ただでさえ内輪内輪で密輸やら偽医者やらを輩出(排出)してきたのだ、
わかっていないのかわかりたくないのか知らないが、朝鮮学校の職員は
「我々は北朝鮮政権とは無関係な一般市民ですぅ」という言い訳が通用しない。

北朝鮮情勢を背景にした「時流」に押され、目を曇らせてはならない。【服部正法】



聞こえの良い「エセ人権屋」の屁理屈に惑わされ、拉致実行犯の手先を出した朝鮮総連直轄、朝鮮学校を「教育機関」などと誤魔化す某××団体下請け新聞に未来はない。【ワシ】

個人ならともかく、既にバレてるだけでも犯罪しまくりの組織に対して差別も糞もあるか
[PR]

by jsdf1100411 | 2007-02-04 03:16 | 痛い人


<< 「朝鮮総連だから仕方がない」と...      差別用語とは何ぞや? >>