2007年 01月 28日

後悔と反省は毎日のようにしている

それなのにち~っとも失敗が減らないのはなじぇ?

心の声が聞こえる、

「そりはね、記憶力がないからなのだじょ」


きみまろのネタじゃないけれど、

読んだものの内容を忘れ、
忘れるからとメモを取れば量が多くなりすぎてどこが要点だかわからなくなり、
これではイカンと無駄だと思う部分を削り、
すると今度は削りすぎて、料理のレシピだか飛行機の操縦法だかわからないほど意味不明のメモになり、
やり直しだとその出来損ないのメモを捨て、いざ書こうと思えば何の話だったか忘れ、
ない記憶を絞り上げているうちに、とうとう何の記憶を思い出そうとしてたのかも忘れてしまう。

それがわたしだす。
[PR]

by jsdf1100411 | 2007-01-28 03:44 | 痛い人


<< 韓国の自殺率が日本を上回ったそうで      「あなたを忘れない」が何かを忘... >>