世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

鳥越俊太郎の中の人も大変ですね

c0091913_17225864.jpg


基本的におじちゃんは、JANJANも追うまいニュースも見ないし興味もほとんどない。
だからmumurに代表されるヲチャ~の書く突っ込みエントリーも横目でチラっと眺めるだけ。
巡回に入っているizaの見出し、 - 【コラム・断】最後まで笑わせてくれます - を見ても内容はわからず、面白ネタだと思って開いたら鳥越ネタだったわけで、
そうなると気になってしまったりするわいなぁ、JANJANとの内ゲバはその後どうなったんじゃろかと。





そしたら何かいつのまにか「J-CAST(ここも自分からは見に行かないなぁ)」が前に出て突っ込み入れてるじゃないの。

J-CAST ニュース :
鳥越編集長辞任騒動 情報源は呉代表自身だった

ウソつきはどっちだ 「鳥越編集長辞任」騒動の泥沼

弱みを見せた「追うまい」にJANJANも(追うまいなのに)追い込みをかける。

鳥越俊太郎さん、しっかりしてください

メディア・「鳥越編集長、辞任へ」の記事でわかったこと

そして当の追うまいはこれだけか?

日頃は説明責任とか企業倫理とか突っ込むくせに受けは弱いのう、
まるで自民に突っ込みいれると必ず内輪から同様の不埒者を出す某ミンス党のようだ。
[PR]

by jsdf1100411 | 2007-01-20 17:33 | 痛い人


<< ニュース備忘録20070121      中国、「キラー衛星」の実験を宇... >>