2007年 01月 17日

調子に乗った金(子)武貴がmumurに追い込みかけたつもりだそうだ

トラバを送る為だけに書いてみる、mumurに本気でケンカしてみる気があるなら小銭ぐらいだしてもいいぞ。

【臨時更新】 金武貴氏 「お前のブログ全部に問題がある」
ライブドアから再び苦情のメールが来ました。


驚いたのは、いまだに例の「モテモテ」画像を上げているところが存在する。
笑ってしまうのは「日本語メインで書かれていない」点だろうか(何語で抗議すればいいんだか・・・)。

おかしいのは、mumur以外にも画像は別にして金(子)武貴の事を書いているブログは多い、
そこにもmumurと同じように「追加・ゴリ押し・無理難題」を要求してるのだろうか?

mumurに追記があったから追記:

ちなみに、下の消失済みのブログには面白いことが書いてありました。

私は代理人を通じ、画像に不当な誹謗中傷を加えて掲載しているサイトの発信者に、再発の防止をお願いしています。再三の依頼を無視する、特に悪質なサイトに関しては、法的に厳正に対処するようにしています。(ちなみに私は家族、友人に弁護士、裁判官がおり 、確実に勝てる証拠を集めた上で、一挙に訴えます。)
http://blogs.yahoo.co.jp/moogwi0727/archive/2007/1/1 (消失済み)

「弁護士」はまあいいんですけど、「裁判官」ですか。そうですか。

しかし、そもそも本当に金武貴氏本人のブログなのかどうかもわからないのですけど。


ライブドアは本人確認したんだろうな?
[PR]

by jsdf1100411 | 2007-01-17 01:36 | 痛い人


<< 中国、「キラー衛星」の実験を宇...      40代後半で年収約1900万円... >>