人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

予想はしてたが、ダンペイに飽きた

一見、一貫しているかのように見えるが矛盾する数パターンが混在してて
結局は「北朝鮮にもっと優しく接してね」という方向に持って行きたいだけ。

戦争になると言ったかと思えば米の攻撃はないと言い
北が暴発すると言ったかと思えば   略

にくちゃんねる 過去ログ墓場

で「拉致事件を本音で」をand検索
ページ内を 「ダアア ww WW !!」 などのバカ記号で検索
IDで同様に検索

他の話の過去ログも保存しとくかなぁ
自分にとっては何の価値もないんだけどなぁ
でも【山岡君】や「ダンペイ」のように「どこでソッタラこと言った~」
と恥ずかしげも記憶力もなく言うタコがいるからなぁ
もう少し「意味があるかどうか」考えてからにしよう

そう言えばmumurに【山岡君】が登場したのもほぞんしとかなきゃな

【朝日新聞】拉致問題などの影響で、チマチョゴリが切り裂かれているという・・・・

朝鮮学校生徒への「嫌がらせ」で日本政府や自治体に再発防止をアピール しかし警察に届け出たかどうかは不明

by jsdf1100411 | 2006-11-28 19:12 | ゴミ箱


<< ニュース備忘録20061128      改題:ダンペイのホラ・嘘・デタ... >>