2006年 10月 12日

arkangels ark angels ARK-ANGELS アークエンジェルズ

場合によっては人間を殺す事が出来るかもしれないが、たとえ安楽死の為でも動物を殺せないだろうというおじちゃんにとって、この広島での出来事はかなりダメージを与えたのだす。

アークエンジェルズ のブログ

本家がアクセス過多の為か落ち気味らしく仮サーバー

詳しくは↑で

治ったみたい、今はこちら



おじちゃんはまた、ひねくれてるから丸っきりの善意というものを信じられない可哀想なシトなのである。
というか根がお人よしのバカなのですぐ騙され、痛い目を何度も見たので警戒が先にあるのである。
よってボランティアとか、~NGOとか、~団体とかの
看板に善意を滲ませる人を胡散臭いと思っているのである。

野良猫などに餌をやって不幸を増殖させるようなバカと、去勢手術を行おうと努力する人を区別しなきゃならんとはわかっているのだが・・・

で、この「ひろしまドッグぱーく」の件だが、前から何か書かなきゃとは思っても
「文句を言うならお前が何かやってから言え」と、残り少なくなった良心が囁き、どうにも手が進まなかった。
しかし何もしないのも心が痛いので自己満足の気休めだけでもとコピペ

支援物資のお願い
本日広島支部より連絡のありました、支援物資をご連絡いたします。

・日本ヒルズ・コルゲート社製 ドライフードのz/d(便秘・下痢の犬用)
                            d/d(皮膚疾患の犬用)

・消毒用エタノール(メーカー問わず)

・ノルバサンシャンプー(可能ならばガロンタイプ)

エタノール、ノルバサンに関しましては使用量も多く、再度のご支援をお願い致します。


毎日、多くのボランティアの方が現地入りしてくださっておりますが
日々メンバーが入れ替わる為に、多種の消毒用物資などがありますと
薬剤名の周知、使用方法等の説明に時間を取られてしまいます。

1分でも説明の時間は短縮しまして、その分、犬達のケアに専念したいと思っております。
ご支援いただく側でありながら、商品の限定、商品名を明記させていただきますことをお許しください。

[PR]

by jsdf1100411 | 2006-10-12 21:33 | 犬猫


<< いじめと自殺と糾弾者と報道      テレビも新聞も朝日が面白すぎる... >>