人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

期日前投票に行こうかと思うんですが

今回の選挙が、この後の数年を暗黒にするか地獄にするかの境目なのはわかってるんですが、どうにもやる気が出ないんですわね。

「与党はない」ってのは決まってるんですが、自民の比例名簿見たら「今まで何してたんだプロレスラー」がいたりして・・・

選挙後に与党と組んだりされた日にゃ泣くに泣けないんで、マニフェストなんて紙切れじゃ選べないんですわね。

政党ってのは、最終的目標である政治理念を掲げ、そこへ向かう道筋と、突発的状況に対応する臨機応変の範囲を決めていないと、ただの乞食でしかない。

by jsdf1100411 | 2010-07-07 11:27 | 小ネタ / 浅読み


<< 行って来ました期日前投票      共同通信の民主党CMがとてもうるさい >>