世の中思い通りにはならんのだ

muyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

肩は痛いままだがWin7が来た

vistaがあまりにもアレなので、速攻でアップグレードしてしまおう。
たしか買ったのは8月の末ごろだったと思うので、2か月も経っていないんだな。短い付き合いだったのう・・・

して、間と運の悪さには自信を持っているワシなので、インストール失敗でこれっきりになる可能性も他人様よりは高い。
その時は、とうとうビンボをこじらせて死んだとでも思ってもらいたいものだ。

では、一端かこれっきりかは知らんがさらばじゃ
[PR]

by jsdf1100411 | 2009-10-24 14:24 | 小ネタ / 浅読み


<< いまどきエロ米で釣れるのだろうか?      インドメタシンとフェルビナクは >>